にゃほにゃほほほほほほっ

なぁぁぁぁぁすが゛゛゛すくわえっとすままんす!!
ひゃほー。大宮行ってCD買いあさりました!!
川を上る鮭に対する熊のようにね!
ベアーですよ、グリズリーか?
どっちでもいいわそんな事!!



で。
フジファブリック「アラモード」「銀河」
ゴスペラーズ「フレンジー」「さかあがり」(DVD)
ビークル「P.O.A」

・・・・・を買いました。ゴスは母親への誕生日プレゼントで。



もうね、大変だよ。オヨヨ。
「アラモード」イイいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!
「花屋の娘」凄いわ。ほんとに菫さんだ・・・・・
あとね、あとね、
「笑ってサヨナラ」が素晴らしいノサっ!!良い唄すぎるっ!!
ホント、泣くかと思いましたよ。あー。泣ける曲ってこういうのか・・・。
涙どんどこなのすよ。心にズンッと喜多ですよ・・。
「追ってけ追ってけ」は「追ってけ追ってけ」だったです。
「あー、追ってけだなぁぁぁ((うるうる」みたいなねっ!
そいからね、
歌詞カードが恐ろしいっほどに綺麗なんですよね。
ビックリ君だよ、ありゃ!!


でさでさでさ。
「銀河」のドラム凄すぎる・・。足立さん何すか?!いやいや。
そうっすね。礫さんに聴かせたい。そうっすね。
もう、あっちこっちドラムの音が「うわほっい」なんですね。
かと思ったらギターどーんなんだよね!!
うひゃーーー。
カップリングの「黒服の人」、泣きそうだ・・・
歌詞の時点で泣くよ、ありゃ。


あールナルナお月様のっぺらぼう。
(「お月様のっぺらぼう」より)






熱弁してしまいまして、すみません・・。
許して下さいね。許せよ。
そーいや、多くの「ババババーン」有り難う御座います。
嬉しいので、お礼をもう一回!!
ありあとざいまっす!!!!!!!!!!!!