うーん。あっ!!

ビークルを聴きながら書いてます。
いいね。かっこいいね。はは。
そーいやオフ友以外の方から初めてコメントを頂きまして・・・
本当にありがたい。嬉しいですーっ!!
ちゃんとした文章を書かねばという気持ちが
できたのも今日が初めてでしょう。((大丈夫かよ・・



さて。
朝、(僕にとっては早い時間)久しぶりに
「お母さんといっとょ」
見たんですよ。もう中学生だろ、自分。
歌のお兄さんがかわいいなぁ・・・と。
続いて、がんこちゃんも見ましたよ。YO!
がんこちゃんはやっぱり良かった。
僕らが小さい頃からがんこちゃんはいいんですよ。
「♪いけいけがーんこちゃああーんっ!!」の曲も良いですよ。
永遠のアイドルだよ、がんこちゃん・・・。
ついでにピタゴラスイッチも見る。
10本アニメが面白かった!いやぁね。



正直、こんなにNHK教育の番組について
語るブログも少ないと思いますよ。
思いますよ。
思います。
思う。
ずばりっ思う!