「魚」に「嘘」で「実は魚じゃない」

えーっとっ!
フジファブリック加藤慎一さんっ!!
お誕生日おめでとうございますっ!


わーっ。
ベースでナイスキャラの加藤さんが、年をとりましたYo!
僕と八日違いかっ!すげーっ!
升君と八日違いって事だよな。
すげー。
すげーーー。
すげーーーーーー。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
一日中ゲームしてましたよ。
ずーっと。
夜になったら読書感想文とやらを
書くつもりでいるということになっています。
へっ

。。。。。。。。。。。。。。。。
読書感想文に手を付けなかった人。
「はーい。」
はい、駄目人間一人っ!



そんなこんなです。
題名とかこってみてるんですが、分かりますかねぇ?
「こんな漢字あったらいいのに」シリーズ。
実際、頑張ったって、どう頑張ったって。ね。
題名みたいな書き方しないと駄目なんすよ。
もし、頑張って、



     「魚嘘」



と書いたって一つの漢字には見えませんから。
ね。
いろいろね。