「魚」に「犬」で「けんめんぎょ」

・・うまい うますぎる 十万石まんじゅう
          さいたま銘菓 十万石まんじゅう・・


あのCM大好きです。
知らない人は念じて下さい。
今の僕にはそれしか協力できません。


念じてくれたあなたに。




さて。
今日何があったとか言われても、
正直、てか正直じゃなくったって、
あんまり無いので、今考えた事を書きますね。



。。。。。。
しかし、何も考えつきませんね。
思考能力ゼロ。
カロリーゼロ。
「軽くじゃなくて、随分ヤバイ。」((ビールのCMより。






。。。
。。。。。
・・

彼のサイトを発見したのはいつでしょうか。
たしか、「吉田が巨大な物を作ってますよ」様から
「ボクサー」様に飛んで、
そこからのリンクだったと思います。


彼のサイトは文章がとてもおもしろい上に、
独特の世界観がありまして。
絵も上手いんですね。
ついでに作詞・作曲で歌を唄うのですよ。
キーボードやパソコンの打ち込みを駆使して。
ラーメンへの愛情も人一倍だし、
ほんと、ナイスな方なのです。


なのに、
最近「30になるのに、こんなことしてていいのだろうか・・」と
思い始めているようで、心配です。
僕はあなたの文章が好きだ。
全く、「こんなことしてて」良いと思う。
実際、励まされた人もいるのではないでしょうか。
だから、
これからも頑張って下さい。
応援してます。尊敬してます。




・・・・・・・・・・・・・・
今、考えた事を書きました。



     ・・・・気持ち悪いね?