「魚」に「魚」で「ダブルでいかがですか〜?」

ねっしー。
いい響きだよね。ねっしー。




そんなことはさておき。
おき。
最近、ずっとこの事を考えてるんですがね。。。
特に、オフ友の皆様に問いたい。
というか、答えて頂きたい。鯛。
割と。割とね?
僕ってキレないタイプの人間だと思うんですよ。
ちっさい怒りはよく有りますけど、
ドぎつい感じでは無いと思うんですよね。
うん。





。。。まぁ、いっか。



今日「金八先生」の再放送見たのでそっちの話書きますっ!
書きますっ!
その方が皆楽しいよねっ!
ねっ!?
       ((「ねっ」いわれてもなぁ。


あれです。上戸彩ちゃんが出てた年代のヤツ。


しかし。
凄いですよね。一クラスであんなに色んな事が起きるか、普通。
さすが、金ぱっつぁん
僕等の一つ上の先輩ってあんな感じかなぁ・・・と考えてみる。
みる・・・・・





みる・・・




みただけで結果が得られない脳になってきました。