「魚」に「髪」で「絶対、気持ち悪いって!」

ゴスペラーズ安岡優さん、
お誕生日 おめでとうございまっすー!!
ヤスもう、31ですよ。
いつまでもヤングでいてね。。
とか。





今日は
特に何もないので、
サボろうかと思いますが、何か書きます。



例えばですね。
あたかも自分が「蟹」かのような顔をして(「蟹」という字は難しいですね。)
じゃんけんぽんをする訳ですよ。
もちろん好奇心を山程、金の船に乗せて。
七福神様が乗ってるようなアレですよ。)
腕を凄い勢いで回して出すんです。

       チョキを。



ちょきぐっじょぶっ!いぇいっ!
9回ぐらいまで、チョキで押し切りましょう。
で。
友達が「チョキ出しすぎだよっ!」って言いますね。
そうなることはまぁ目に見えてるんですが。
そしたらすかさず、(0.3秒後ぐらいに)
「いや、俺、だしぃ?!」
って言いましょう。
友達は「あっそうか。」って言うでしょうね。
貴方はたちまちほぉら蟹だ。
めでたいですな。
祝。