「薔薇」「髑髏」って書けない

「I like culb.」
へぇ〜、そーなの。

・・・・・・・・・・・・・・・

ヤマンバギャルというものの前に、
本物の山姥を置いてみてみてみた所でみたいのです。


ヤ「えぇ〜。誰コレ〜。超睨み効かせててクールなんだけどぉ。」
山「そこの若いの。変なしゃべり方しおって。煮込むぞ。」
ヤ「え〜〜!!マジでぇ。肉じゃが、煮込んでくれんのぉぅ?」
山「・・・おぬし、私が恐くないのか?」
ヤ「だって、普通のおばあさんでしょ?」
山「・・・・・えへっ!バレちゃったかのぅっ!」
ヤ「あははははっ!かなりバレバレだしぃぃ。あはは。」


ヤ・山「「あははははははははははは」」





「オーマイキー」っかっての。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
一つ聞きたい事があります。
今、現在。
僕のブログを見てくれている人で、
僕のオフ友じゃない人ってどのくらいいらっしゃるのですかねぇ。
その中で。
少女革命ウテナ」を知ってる人はどのぐらいですかね?
素朴な疑問です。
「田舎パン」ぐらい素朴です。
「そぼく」ってなんか不思議な響きですよね。
「そぼく」。




そぼくっそっぼっくぼっくぼっくぼっそっぼくそぼくそぼそっ。




そんな素朴な疑問に
ピタッとジグソーパズルの最後のピースみたいに当てはまる方。
是非、コメントに書き込んでください。
お願いします。しマシータ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと。
もう一つ。
なんかフジファブリックの事をよく書いてますよね、此処。
書きすぎですかね。
そんなことないよな。
そんな事ねだ。
うん。
ねぇな。