「ごめんなさい」と「五面体」

・・・コ・ン・ト・・・


「動物園のワニが逃げ出したらしいよっ!」



「マヂでぇぇ?!超コワーイ。」



「檻のそばには白い手袋が・・・・・」




。。。。。。。







「「てじにゃーな!!」」







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↑もの好きな方だけクリックしてベローーってして下さい。



さて。
硝子様へ。
えと。帰りに言ってたビークルについて。
やっぱ、「LOVE DISCHORD」でした。
公式サイトの「MESSAGE」ってとこの2004.8.15付けの
ビデオクリップ&コメントです。
ちなみに、
バンプ風」はヒダカ氏ではなく、クボタ氏のコメントでございました。
動きが激しいので、驚かないで下さい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


んでもって
はい。


てか。
個人的に礫さんに聴いてほしいんだ。僕は。
上のは。
は。
わ。
輪。






・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・


・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・

















わっ!!


びっくりしました?
しゃっくり、止まりました?
あ、ふざけんなって??


ごめんなさい?