吉 幾三

心なしか、
「アラモード」のジャケットの熊さんと目が合う今日此の頃。



さて。
御無沙汰しておりました。POKOです。
木曜日に色々あって書かなかったら、金・土と
パソを使う時間があまりなくてですね、このような感じです。
すみません。




・・・・・・・・・・・・・・・
と、
いうわけでっ!
木曜日にいってきたバンドの大会について書きます。
詳しい大会名とか書かないでおきます。
出てた人がみてたら確実にバレるので。。。
それはさすがに恥ずかしいですからっ。


さて。
結果からいいますと。
僕達は随分下手だった訳ですね。
皆上手すぎですって。
背も高いし、明らか髪染めてるし・・・。
年齢詐称してて実は高校生ではないかと疑いました。
でもまぁ、それはたんなる負け惜しみ。
素直に実力の差が開きすぎていたことを認めざるおえません。


まぁそれはそれとして。
内容を少し。
ラルクのコピーの人が多かったですね。
四組とか・・・?いてですね。
(グランプリのバンドもラルクのコピーでした。
 まぁ、僕等の後だったんで、聴けなかったんですけど。)
アジカンが二組に、3B LAB.☆の「一期一会」が二組。
バンプのコピーもいれば洋楽まで。
兎に角、どのバンドも上手かった。
小学生も・・・上手かった・・・。
(僕的にはSound Scheduleのコピーがあったのに感動しました。
 Sound Scheduleの曲とかよく知らないてすが、以前「saku2」に出てて。
 ・・
 今、検索しましたが、試聴できません。。。ぐふ・・・(涙))


なんか最初の方、観客気分になってましたからね。
「あぁっ!僕等も出るんだったっ!」みたいなね。。
途中で気付く。((ヲーイヲイッ。




しかし。
ここまで凄いものに参加してしまい、
単純に悔しかった訳です。
レベルの差がこんなにもあったとは。
もっと上手くなりたい。そして、勝ってやりたい。と。
そう思ってしまった訳です。
だから、
めちゃくちゃ練習するつもりです。
部活。気を抜かずに。
うん。


ちなみに。
新しく「タッチ」をします。今度。
ドラムです。頑張ります。
アニメヲタクっぽいとか言っちゃ駄目ですよ。



あと。
素晴らしいサイト様を紹介します。
ここです。
凄い、内容が・・・・・濃い。
読むたび考えます。そして少し納得します。そういう感じです。
あとあと。
素晴らしい絵のサイト様を三軒追加。
僕のアンテナのゑのところからどうぞ。
絵、どれも素敵です。
僕も上手く描けるようにしたい。
最近、フジファブリックばっか描いてますけどね。
はは。



。。。。。。。。。。。。。。
あぁ。サイト作りたいなぁ。
でも色々難しそうだ・・・・・。
基本、テキストサイトにしたいんですよ。
でも、所々、違うのにしたいんですよ。
隠しページとかいいよなぁ。
なぁ・・・。


なーーーん。