ぁぁぁあ。夏は簡単には終わらないのさぁ・・ハハハ

なんか、書きたい事あったのに全部飛びましたね。
どんどん忘れちゃいますね。
えーーーいっ!!


・・・・・・・・
そーいえば。
鈴木タイムラー」で金剛地さんがキュンキュン化してましたね。
正直、金剛地さんと津島さんの会話の時点で僕は結構
キュンキュンしますけどね。
・・・・ごめん、今の発言忘れて下さい。

・・・・・・・・
体育祭の応援というかペルシャ猫というか毬藻っていうか。
そういうのに使う・・まぁね。はいはい。
クラスの旗のデザインをしなくちゃいけないんです。
登校日の時に追加の宿題で出やがったんですよ。
くわぁぁあ。
で。
窓の装飾のデザインって奴も一緒にしなくちゃいけないんですよっ!
くわぁぁあ。
んで。
旗の方はまぁいいんですけどね。
窓の方が思いつきませんでかんわ。
なんでとりあえず。
勝つしかないよね」って書いときました。
でもこれって
どう考えても、
葛飾区のキャッチコピーのようにしか思えないんですよね。
勝つしかないよね!葛飾区!」みたいなね。
どうでしょう?東京23区対抗運動会なんかがあった時は。
このフレーズ。
勝つしかないよね!葛飾区!
葛飾区長さんどうでしょう?コレ。


(ちなみに。
窓の下半分には「必殺メガネ・トルネード」って書いときました。)




・・・・・ま、ちゃんとしたのに換えましたけどね。当たり前かっ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて。


僕はですね。
「独り連想ゲーム」なるものをやってみたいんですよ。
と、
いうのも。
「24時間テレビ」で「マジカルバナナ」が復活していたのを見たり、
「独りしりとり 板尾竜王の挑戦」(?)を見たり、
なんなり、かんなり、どゅどゅんばだったり、
だっっったからな訳ですね。
うわぁ、影響を受けやすい現代人。(キラリ


で。
ですね。
さすがに自分で最初の言葉を決めるのも痛すぎるんで、
誰か最初の言葉決めて下さい。
その言葉で明日(になるか分かんないけど)のブログで独りで連想ゲームします。
コメントの所に是非。
是非。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


・・・・・
・・・ごふごふっ・・・
かっ・・・金澤さん・・かわいいっ・・




あと・・・フジファブリックの「茜色の夕日」が・・・
九月の「sakusaku」の・・・・ごふっごふっ・・・
エンディングテーマだそうじゃ・・・・ごふっ・・・
・・・・・・・
・・・・



ぃよっしゃゃぁぁぁぁああぁっぁっ!!
本気(マヂ)嬉しいっ!!本当、嬉しいっ!!いぇぇぇぃぃぃっぃぃっいいぃい!!
「陽炎」以来だよね?!って事は「saku2」のサイトの推薦盤にも出るんじゃんっ!
いやぁ・・・すっげー。うわぁい。月曜から金曜までずっと聴けるんだぁ。
やたーやたー。
神だっ!鮭の神だっ!
でも、
公式サイトの「sakusaku」が大文字表記になってるのが・・なんとも。