長州力のまねですかそれとも長州力のまねをする長州小力のまねですか

パッパッパッパラッパラッパッパッパッパラー河合。POKOです。


首から下が地井武男じゃなくて、
首から上が地井武男だったらどうなるかなーって思ったんですけどね。
それじゃただの着ぐるみになるなーって事で解決しました。
めっさ着ぐるみ。
あと。
友達がブログ初めてました。
気付かなかった自分にででんでん。
今日その友達はいきなり「イラク」って言ってました。
そして、違う友達が竜巻のごとく「イクラ」って言ってました。
僕は全くネタが思いつかず、ただ笑ってしまいました。
「それ、ちょーおもしろーい。ろーいろいー。」とか言いませんでした。
文章めちゃくちゃ。
はは。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近はどうでもいいことを考えます。
どうでもいいことが好きです。
でも、
よくよく考えてみれば意外にどうでもよくないかもしれません。
それは僕にとって・・・って話ですけどね。
他人から見れば、「何それっ」みたいなことです。
どうでもいいことが世の中には溢れてるんです。
掘り起こせばいくらでも。
この文章だって誰かからしてみれば
どうでもいいことかもしれないですし、というかどうでもいいことです。
その誰かからみればこの文章は完全にどうでもいいことです。
その誰かが何人いてどんな人とかってのは全然分かりません。
まぁ、当たり前ちゃっ当たり前ですが。
今、「当たり前ちゃっ当たり前」の「ちゃっ」の所にアンダーラインを引いた方、
とても「ちゃっ」な気分ですね。
実は僕もとても「ちゃっ」な気分です。
アラレちゃんじゃないです。
彼女はどちらかというと「んちゃっ」ですしね。



・・・・・・ほら、またどうでもいいことを。



でもあれですよね。
こう、根本から考えて。
この地球という星の存在自体を
「どうでもいい」と思っている異星人って
きっとどこかにいるんでしょうね。
そう思うと。
この世はどうでもいいことの塊かもしれませんね。
でも。
いいんです。
楽しいから。
今、楽しい事が一応あるから。
それで満足です。






・・・訳分からない文章でごめんなさい。
消そうかな、これ。