首から下は地井武男

どうも。
「冷凍食品」をマイムマイムにのせて歌ってたら「0点職人」に変化しました。
歌うたえ うたたえたたえたえ そのまさかがまさか。POKOです。
「0点職人」てのは・・・・その・・・・
寿司にぎっても寿司じゃない。
ケーキ作ってもケーキじゃない。・・・みたいな感じです。
でもそれはそれで才能だと思います。ね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やばいっ。
彼の新曲ヤバイっすよっ!
どうぞっ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさてっ。
加藤慎一氏をリスペクトする会」
毎回この、「リスペクト」って所だけ色が灰色になるのが嫌なんですがね・・。
わざわざ、赤くしちょるのにさぁ。ったくね。
おっと、江戸っ子が。


んで。
「加藤(略)会」。
今回の一曲は、「茜色の夕日」・・・・・にしようと思ったんですがね。
「蜃気楼」のベースってめちゃくちゃかっこいいじゃないすか・・。
「茜色の夕日」聴いてたら「蜃気楼」になってて、
んでもってベースを改めてよく聴いてみるとですね。
「蜃気楼」のベースってめちゃくちゃかっこいいじゃないですかっっ!
「蜃気楼」のベースってめちゃくちゃかっこいいじゃないですかっっ!
「蜃気楼」のベースって・・・(何回言うつもりだ、そこの坊っちゃん


サビのとこの低い音から高い音にいくのがかっこいいです。
で、サビの最後の方になるととても高い音になってて。
なんで、あんなになめらかに弾けるんですかね?
凄いなめらかですよね。ぐーーーーっと素早く移動してますよねっ。
あぁ、僕も指鍛えよう・・・。
指で腹筋とか?折れる?指が?いやいや僕の根性が?
はてなダイアリーだからって「?」の乱用はよくないですね。)
「TAIFU」の最初の所とか聴いても思いますが、
凄いなめらかに弾かれますよね、加藤氏は。
ね。
ベース・・・やっぱいいよな。
僕の目指す場所はベーシストですかね。今の部活でいる限りは。
バンプとか、ベース爆発してますからね。
と、いうのは友達の証言ですけど。
グロリアスレボリューション」とか・・・ほんと・・あれ指つりますって。
『でかでか』ツるんですよっ!
疲れる以前につるんですよ。ピクピクするんですよ・・・。うぐぐ。
あれっ?いつの間にバンプのベースの話に。
チャマさんもリスペクトですか。コレは。
おぉおっおぅ?!((?




と。
いう訳で。
今回の「加藤(略)会」はこれにてお開きです。おひらっきーです。
「私はここが好きだっ!」とか「ここはこう思うZEっ!」とかあったら言って下さい。
さぁさ、皆でリスペクトっ! 
↑コレ、キャッチコピーですから。きゃっちこぴー。
しかし、こんな適当なコーナーでいいのかな・・・とか。
思ったり思ったり思うがままに。




・・・・・「ムーンライト」の最後のベースもすげーかっこいいな((笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そういえばっ!
この間、CDTV見てたらですねぇ。
フジの「茜色の夕日」が
35位に入ってましたよっっ!!
かと思えばっ!
ジャパンカウントダウンでは、なんと
20位でしたよぉぅっ!


す・・・凄いっすね。すげー。
あと。
今、「sakusaku」のエンディングなんですよ、フジ。
で、「sakusaku」のサイトで「茜色の夕日」について色々書いてあるんですね。
なんで。
ロープレ風に此処から行けるようにしときます。
といっても今月いっぱいなんですけどねぇ〜。はは。

        「sakusaku」の今月の推薦盤を読みますか?
はい いいえ


この推薦盤って黒幕さんが書いてるのかなぁ。
だとしたらなぁ。
ゲストに呼んでほしいなぁ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。
学校めんどいなー。(ボヤき。