あぁ〜果ってしない〜〜なんたらかんたら〜

なんか、
今日はとても気分が落ち込んでですね。
何もやる気がしなかったんです。
まぁ、ちょっとの間だったんですけどね。


音楽聴きたいけど、聴きたくない。
パソコンしたいけど、したくない。
絵かきたいけど、上手く描けない。
文章かきたいけど、かけない。
フランスのレポートは元々やる気なし。
消えたいけど、死にたくない。
・・・・とまぁこんなノリ(海苔)で。
寿司食ったのにあんまおいしいと感じなかったし、
何か食べたかったのに何も食べたいものがみつからなくて、
だるかったんですよねー。
どーしたのかねーーー。
どーっなってるのかねーーー。
はははは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
フジが、
テレビ埼玉の某音楽番組にでてまして。
コメントだけですけどね。
志村氏、ミニーのてぃシャツでした
また、ミニーっ!
しかも、なんか・・・違和感ゼロになってませんか?みたいな感じで。
で。
髪の伸びた志村氏は
後ろの髪がハネてて、二つ結びしてるみたいに見えました。
かっかわいっ・・・・
あと。
金澤氏がやたら可愛かったです。


五人いるのにちゃんと喋ってたの二人だけだったからなぁ。
二人だけだったなぁ・・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
只今、
午前一時十一分!!
夜更かしバンザイっ!!!