あれこれあれこれあれれれれ。

えーとっ。。。一、二、三・・・・・十一・・・?
で、僕のは・・・一、二・・・八・・・・十三・・??
おぉうっ勝ってる!!勝ってる勝ってる!
志村日記と日記更新した日を争ってみました。POKOです。
忙しいみゅーじしゃんと、暇な中学生で比べてもねぇ・・・って感じですが。
やってみたかったんですって。
って?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あぁぁ。
欲しい物がたくさんあるのですよー。
山賊さんの「やさぐれぱんだ」も出るし、
フジのアルバムだとか色々ねー。
ロッキンジャパンの増刊号(?)も欲しいですしねー。
ねー。
あぁぁぁ。


明日、
体育祭なんですが、
この調子じゃ無理っぽいすねー。
っどくせぇなぁ。((「面倒くさい」の意。
また江戸っ子が・・・いやこれは違いますね。
体育祭なくても、明日学校に行かなくちゃならないんですよ・・・。
日曜日に授業とか・・・ふざけないで下さい・・・。
あぁぁぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。
エコとは何か。
そう考えた時、僕は検索をかけたのです。
「エコ」って。
ふむふむ。
リサイクル、ゴミ、自然かぁ・・・。
僕、なんかエコな事してますかねぇ?
ウチの学校とか、なんかしてますかねぇ?
牛乳パック回収とかやってますけどね。学校で。
・・・別にどこの学校でもしてるのか・・・。
ぬぬ。
まぁ。
で。
検索したら出てきたサイトさん。
蛙が可愛いのでアドレス貼っときます。
http://eco-pro.com/




なんか、
どうしてもエコって聞くと
「エココ」思い出しちゃうんですよね・・・。
駄目だ、オタッキーだ。
駄目だ、ペンギンの帽子に負けるのか。
駄目だ、東北電力のキャラだからって。
さすがにでんこちゃんよりは知名度が・・・・・っ!
ぐふっっ・・・(吐血。
でんき・・を大切に・・・ね・・・・っ((バタッ


。。。。。。。。。。。。。。。。


フランスのレポートやってない!!!
ついでに漢字のテスト勉強もやってない!!
学校いきたくない!!!




・・・・なんか、最近。
自分が壊れていってるのが分かってとても嫌です。