「のり」がマイブーム。

「生まれたきた子供に最大の矛盾を教えてあげましょう。
 『あなたは死ぬために生まれてきたのよ』」


・・・・という考え方もあるかもしれませんが、
「死」というちっぽけなもののために、
「生」という長いそれなりに楽しめるものを与えてもらっているのは、
矛盾していても良いものなのではないでしょうか。
まぁ、どっちにせよ死ぬんだけどね。


ちょっとだけポジティブ、でもやっぱ根はネガティブ。
道行く人に「あなたは卑弥呼です」と暗示をかけています。
長井秀和で・・・・いや、POKOです。



あなた、卑弥呼ですね!全く違うとは知りつつ言っています!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なぁーーっ。
ハレグゥ」の四巻、買いました。
カバーの色が、一巻から青、赤(ピンク?)、緑ときたから
「次は黄色だな」とか勝手に思っていたのですが、
オレンジ色でした。
・・・おいおい、微妙に悔しいじゃねぇか。


新キャラ出ましたねー。
かっこいい子だなーーと思ったらファザコンであっはっは!です。
あっはっは!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(↓私信だからといって反転にしませんが、別に読んでもどうてっことないです 。)


礫さぁぁぁんっ!!
PONTSUKA!!」聴きましたよっ!!
とりあえず昨日自己紹介の所まで。(歯、磨いてた時に聴いてたので。)
はは。チャマさんのあの一言ね。はいはい、分かったよ。
まぁまぁ、よくある事なんじゃないかな!(?)
で。
今日続き聴こうと思ったら。
更新されてました。
そうか!更新されるの昨日の真夜中だったね!
PONTSUKA!!」初心者、丸出ししつつ。
今週分もきっかと聴きました。
やっぱヒロさんいいなぁ。ナイスキャラだなーー。
ぼそっというね、ぼそっと。
そして
本当にチャマさんはふじ君が好きなんだなーって思いました!!
(↑一行だけ反転してお楽しみ下さい。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁその「PONTSUKA!!」に
「スター・○ォーズ」についての質問がありましたね。
てな訳で。
続きを読むとネタです。



♪じゃじゃぁぁ〜〜んっ!!
〜裏うぉーず〜えぴそーど ほにゃららー


父「うぅっ!!」
子「何や!何やっ??」
父「実はな、俺、お前のおとんやねん・・・・」
子「・・・ウッソ−−っっ!!マ・ヂ・で!!」
父「マヂマヂ。本当やから。」
子「き、気づかんかったわー。」
父「そりゃそやがな。ここまで顔隠してたら誰も気づかんちゅー話や。」
子「しっかし、こんな所で感動の父と子の再会やろ?寂しすぎちゃう?
  それにおとん、死んでしまうやんかー。」
父「そこはアドリブでなんとかなるわ。安心せい。」
子「脚本と全く違うストーリー展開になるで!!」
父「ええやん。おもろかったら。」
子「まぁ・・・そやね。」
父「じゃあ、ここから親子水入らずトークや。」
子「じゃ、一つ質問してええ?」
父「ええで。」
子「おとんは何で暗黒面に落ちたんや?」
父「そやなあ・・・。まぁ色々あってんけど、
  一番の理由は黒が好きやからやな。」
子「えっ・・そ、そんななん!?」
父「そやでぇ。結構ノリ、軽いねん。」
子「マジかぁ・・・。」
父「お前もこっち来たらどうや?
  これはこれでなかなか楽しいと思うで。」
子「うーん・・・でも俺は無理やな。」
父「何で?」
子「黒より紺色が好きやねん。」
父「じゃあ、駄目やなっ!」
父・子「はっはっはっはっはっはっはっはっ!!」
子「え? 何?   おとん「そろそろ死ね」ってあの人が。」
父「もう?いっそ生き残るっていう方向じゃあかんのかいな。」
子「監督、怒ってるぽいで。」
父「そ、それはヤバいっ・・・!!
  ・・・・・うっうぅぅ!」
子「おとんっっ!!」
父「米食って、肉食って・・・大きくなるんやで・・・」
子「おとんっ!!」
父「・・・・ガクッ・・・」
子「おーとぉーーーんーーーーーーーーーっ!!!」






  「はい、もう一回、今のシーン行きまーす!!」




父「おもろかったのにな。」
子「今度はちゃんとやらんと帰られへん気がすんねん・・・・。」







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以上、
偽関西弁でお送り致しました。
不快に思われた方、真に申しわけありませんでした・・・。