「司会を務めさせて頂きます。チキンオブパンプキンです。」

nikotono2005-10-03

加藤さん、
クボタさん、
チャマさん、
山さん、
中川さん、
田村さん、・・・・

ベース天国。どうも、奥様POKOです。
名字がバレた所でウヘウヘ言っております。


。。。。。。。。。。。。。


面倒くさいものでですね。
もうすぐ中間テストがあるのですよ。
で。
勉強しなくちゃいけないんですね。
なもんで。
ここの更新当分できないと思います。
さすがに土曜ぐらいはしますが・・・。
なんで。
しばらくここが更新されたり、コメントの返事が来なかったりしても、
怒らないで下さい。


ほら。
イリオモテヤマネコもそう頼んでますよ。
「ニャーー、シャァーーっっ!!」って。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
調子に乗って画像を載せてみました。
誰だか分かりますかね?
オフ友の人は分かりますかねぇ・・・。
なんかもう、寧ろ誰だか分からなくていいです。
背景が寂しいのでこのカラーにしただけで、
「虹」とは関係ないっす。
僕にしては、ポジティブな絵。
グロい絵とか、ギャグとかが多いんで、こうゆう絵ってあんまり・・・。
そうでもないか・・。
ペンタブ誰か下さい・・・。


コメント返せないかもと言っておきながら感想あったら是非。
明日はネットできますからっ!
らっ!
今、(夜中の)一時五分ですけど!