よっしゃ!人、少ないっっ!!

・・・・・っぅ・・・・ぅぁああはははははっ!!
いや、そのね・・・ははははははははっっっ!!
別にここ笑うとこじゃ無いですけどね・・・ははははっはっ!
あっはあっははっははっはっぁははっはっははっははっはっ!!
全然、面白くないはずなんですけどっ・・・うぷぷぷ・・・。
あっぁはははははっ!
ジャケット、凄く良いですねっ!!
首のやたら長いお狐様に見えますね。
あっはははは・・・・。
・・・・・は。
・・・・・・・・はぁ・・・・・。


面白い事があっても
すぐ冷めちゃったりしたりして寂しくなります。
割と普通な駄人、POKOです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。
今日は新人戦があったもんですから、
学校は人が少なくて素晴らしかったです。
学校にいるのは文化部と新人戦を明日に控えた人々と部活に入って無い人々だけ。
そして、
自習してビデオ見て部活やって。
おーいおい、ここは天国かっ!!
こんなにダラダラしてるのにウザい人が居るわけでもなく、
楽しく弁当食って部活だなんてっ!
ははっ!なんだこれっ!ははっ!!




・・まぁ、天国は言い過ぎですけどね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あ。
そうそう。
礫さん。
「彼女と星の椅子」の歌詞見ましーたよ。
作曲も作詞もチャマさん一緒にやってるんだねー。


・・・・・。
・・・「基央」も「由文」も左右対称な名前だね・・・・。








↑真ん中に鏡置くとよく分かります。