茸の粉は蚊の澱粉。ザ・生きる屍

「しかばね」を変換したら「尸」っていうのもありました。
これだけで「しかばね」・・・って読むんすかね?


どうも。
めぞん一刻占い」で「響子さん」だったPOKOです。
すっごい嬉しいっなっ!とかっ!
て、ことは
夫に先立たれるのかなっ!とかっ!
でも、
生命線短いから安心かなっ!とかっ!


かっ!


かっ!?



。。。。。。。。。。。。。。。。。
テストだってのに風邪っぽくなりまして。
ぐしゅぐしゅと「自分ウゼー!」といった所です。


あぁ、べんきょーーーーっ!!!
イー国つくろっ! 鎌倉幕府ぅぅぅぅうううっ!
ぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううっ!
源家凄いねっ!
まぁ
「源」ってきくと「しずかちゃん」連想しちゃいますけどねっ!








           ((莫迦だ・・・・・莫迦だ・・・・