空想話

あぁっ!!
なるほどねっ!!
あぁぁっ!!
分かった、分かった。
いやさぁ、
俺、先週ずっと箱根いってたじゃん?
だから何がなんだかサッパリでっさぁ。
うんうんうんうん。
分かるよ。分かる分かる。
お前の説明はすっごい分かりやすいからね。
ね?
たださ。
ほらね。
俺は箱根で随分時を過ごしたじゃん?
だからもうさ、
勘が鈍るってかさ。
あの箱根ののんびりした雰囲気に慣れちゃったっていうかさ。
そうそうそうそう、あの雰囲気ね。
雰囲気、雰囲気。
そーいや、
「雰囲気」を「ふいんき」って言う奴いるよな?
馬鹿だよなぁー、なぁ?
なぁ?
えっ? あっ?
、お前、「ふいんき」だと思ってたの?
ぁっ、そーなの・・・・?
あっ、そーなんだ・・・・・・。
いやいや、いやいや、
人間誰でも間違い有るしさぁっ!
今の言い方は俺が悪いよな、馬鹿なんてなっ!
間違いは誰でもあるもんなぁっ!
寧ろ、俺が馬鹿でしたっ!
この俺が馬鹿でしたっ!っと!
はははははははははははっ!
で。
箱根がどーしたんだっけ?
・・・・・・・?
ごめんっ!
文化祭の話だったよな?
いやぁ、
箱根の雰囲気に慣れちゃったもんだから・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↑特に意味は無いです。
こーゆー奴いたらどう思うかなー・・・・という。
機嫌悪い時だったら刺してますよね、多分。
綿棒で鼻を。





ちょうど嚔*1を出したい時だといいでしょうねー。


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


風邪治ってきました。
良かった!!

*1:「くしゃみ」と読むのですよ。