あでぃおす!世田谷!

「明日、昼飯餃子ねー。」と母に言われた後、
調度読んでる本に「餃子コール」なるものが出てきました。
「餃子食べたい!餃子食べたい!」
わーぉ、大賛成っ!!
テンションはとっくのとうに悪魔に売りました。POKOです。
わーぉ。



・・・・ぉ?



。。。。。。。。。。。。。。。。。
「モノノケハカランダ」格好いいなぁ・・・。(ぼけー。
最初、「もののけ」が何かを「謀らんでる」のかと思ったんですよ。
「おぅおぅ。志村氏はもののけに何を謀らせたんだろ?」と。
どんな悪党な「もののけ」だよ。と。
「明日、東の山襲撃な!」とか、もののけが煙草吸いながらいうのかなっ!なんつって!
・・・えと。
木の名前、木の名前・・・・。
♪この木なんの木、ハカランダ。
確かに気になるー気になるーーっ。


ちょっくら妙な事書いちゃいますけど。
「ベースボールは終わらない」って、
N○Kの「みんなのうた」にできそーだなー。とか思いまして。
コブクロ兄さんだって「みんなのうた」だった時ありますからね。
フジだって有り得なくはない。



とにかく。
ベースボールは終わらないし、
キャッチボールは続いてくんですよね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
恋愛感分析〜みたいのをやってみたんですが。
ひ、酷すぎる・・・・。
載せませんね。