SKKYA

試験管、フラスコ、あーぁ。
床にぶちまける液、あーぁ。
そんなふうに心が壊れてくのさ、あーぁ。
嫌なら嫌といっておくれよぉー。
ハサミでゆっくり切り刻むとはなんて残酷なんだろー。
そのシンナーのような匂いの接着剤は勘弁してくれないか?
全部好きで全部嫌いなのは
ずっと前から知ってたことなのさ。
哀れだ。
とても哀れだ。
何処まで哀れなんだ。
限界が見えそうで見えないのにスリルを感じて、楽しんでいるのか?
あぁ、哀れ、哀れ。
あぁ、嫌だ、嫌だ。


誰の事いってるかって?
誰だと思うよ?
あなたはどっちなんだよ?
怖いんだよ。
莫迦みたいなのは重々承知で言ってるのさ。
怖いんだよ。
それでいて
とても
楽しみなんだよ。
これからどれだけズタズタになっていくのか。
離れてしまったものは本当に元に戻らないのか?
それが試される瞬間がそのうち来る。
ある意味挑戦で、
ある意味当たり前のこと。


何だ。
結局弱虫なんだから。
強がらないで、良い。
意外とみんなそんなもんだろーよ。
何だ。
あなたより僕の方がよっぽど馬鹿なんだから。
何も見えてないし、
言えないし。
何だ。
なんなんだ。


試験管、フラスコ、あーぁ。
床にたたきつけて、あーぁ。
そんなふうに心を強くするのさ、あーぁ。
弱いものを更に弱くする。
それが強いということでもあるのさ。






あぁ、怖い、怖い。
あぁ、怖い、怖い。
あぁ、怖い、怖い。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

変な事書いてごめんなさい。
適当な事書いてストレスを発散しました。
気にせず前を見て歩いて下さい。
みずたまりに気をつけて。



茜色れぃでぃお、
アダッチさんが司会なんすね。
なぜか
全員の発言の量が大体同じくらいに。
アダッチさんんが司会だと。
なぜか。
感想後で書きますっ!
いぇいっ((死