蟹にジャンケンで勝てる訳ないだろ。

どうも。どうも。どうも。
どうも。
ほんまですよ。
どうも。ピアノの帰り道を突っ走ったPOKOです。
「あぁ、今、『顔2005』のPVみたいだ!ひゃっほーい!!」
とかいいながら走りました。
あ、でもさすがに言ってないです。
そんなね、独りでそんな事言ってたら寂しいよ。
めっちゃ寂しい。
↑関東人。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しばらく普通にブログ書いてないもんでテンションがありえません。
いやいや、
全くもうですよ。

ですね。
小説(といっていいもんなのか・・・)はちょくちょく書いて年内には決着をつけます。
あれ、字が違う・・・?でもまぁ本当に決着をつけます。
普通の日記と並行してできたらと思います。
思っただけだったらごめんなさい。
んで
実をいうとですね。
テスト期間に入っちゃうんですよ、うちの学校。
なもんで
二週間くらいまともに更新できません。
・・・・・・・激死!
そんな訳なんです。
「加トーク」の話とかいろいろしたいんですけど、無理かもしれません・・・。
時期外れ話題になりかねねぇっす。
んにゃもけら。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「スピート参拝」にひき続き。
http://omo-coro.jugem.jp/?eid=10
誰だ?こん人は。