・・・・あんまりあんまね。

あぁ・・・やっぱもちっとひねった方が面白いんかなー。
こう工夫がポンっと必要なんだろうねーー。
うんうん。
一月リベンジです。
どうも、POKOです。
POKOに見えなくてもPOKOです。
そうなんだってばさ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


好きなイラストサイト様が閉鎖されるそうです・・・。
・・・残念。
大好きな絵柄の方で話もおもしろいし、
とてもこう、思いが強いというか、熱い人だったように思います。
はい。
十二月か一月かに閉鎖だそうです。
寂しくなるなぁ・・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ひたひたひたひたひたひたひひたひたひたひひたひたひたた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


テスト勉強だのなんだので訳分からない事書いてます。
ごめんなさい。
物語とかもねぇ・・・。
ごめんなさい。
でも数学頑張らないと・・・!
理科も分かりません。
小腸の裏がでこぼこしている事ぐらいしか分かりません。
・・・くそぉう・・・!
前回のテストはまぁまぁだったのでできれば上を目指してですね。
ね。
てかね。
テストなんてどうでもいいわ。



。。。。。。。。。
礫さんに言ってた奴は続きを読むとでてきます。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000008429&wpl=wm&wbw=300k
加○ークは二日酔いだ。


http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/SR/Midorikawashobou/SRCL-5942/2/movie_h.asx
モザイクもの。


どっちも音がでます。