例えばの例えばの例えば。

僕、ひらがな打ちなんですよ。キーボード。
でも「はてなダイアリー」のパスワードとかってローマ字じゃないですか。
だから自分のユーザー名とパスワードだけ早打ちできるようになったんすよね。
めっちゃ早く打てるんすよね。
たいがい間違って入力してますけどね。
ははははっ!!莫迦だな、自分っ!! hahaha!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


な、な、な、なんと!(古風な驚き方)
大好きなサイトの管理人様からバトンを頂きました!
えと、メールのお返事を含め答えさせて頂きたくぞんじます。
日本語めちゃくちゃ!
バトン受け取るの夢だったんですよね・・・。
テイクオーバーゾーンからはみ出ちゃ駄目なんですよ!皆さん!
・・・あ、なんでも無いです。はい。
指定バトンでしてですね、
指定は「フジファブック」です。
では解答用紙に書き込み始め!


・PCもしくは本棚に入っているフジファブリック
  パソに入ってるフジファブリックか・・・・。
  写真色々。色々。スクリーンセーバーとか。
  フジのファンサイト様もアンテナにばっちし入っとりますよ。
  本棚には・・てか僕個人の本棚がねぇしなぁ・・・。
  絵を入れるファイルには志村さんの名言が入ってますよ。
  「バニラコーラ」の話が。
  あと通学カバンの時間割りの所に写真が・・・・あぁ!変な目で見ないで!


・今、妄想しているフジファブリック
  え?
  も、妄想しているフジ?
  そだなぁ。
  覚悟のある方反転どうぞ。
  金澤さんの女版とかですかね。(キッパリ!
  セ ー ラ ー 服とか絶対可愛いですよね。
  それで志村さんにワ イ シ ャ ツだね!
  あと、つい最近何故か思いついた事一つ。
  ・・・「フジでオカマバーをやる」
  加 藤 さ ん 美 人 で す っ て !
  
  そんな感じっす。
  しょーもないことですみません、ホント。

・最初に出会ったフジファブリック
  僕の愛する番組、「sakusaku」のエンディングテーマだった「陽炎」が最初です。
  saku2はビデオに録って見てるんですけど、
  たいがい興味の無い音楽だと早送りするんですよ(笑
  だけど「陽炎」がエンディングで初めてかかった時
  リモコンを持つ手の早送りボタンを押す指が止まりまして。
  流す時間が短いので「隣のノッポに〜」からだったんですが
  えらいビビビっと来まして。
  「何だ、この歌は!」と・・。
  友達から教えてもらったりテレビで多く流れているものばかりを聴いていた僕にとって
  初めて自分から出会ったアーティストだったんです。フジは。
  そして今はもうね、大好きね。
  オーノキヨフミさんもsaku2のエンディングで出会いました。
  saku2にはお世話になってます・・・黒幕バンザイ!


・特別な思い入れのあるフジファブリック
  フジ自体・・・ですかね。
  ってコレで終わっちゃつまらんな。
  えと。
  曲から歌詞から楽器の音の感じ。
  あとメムバー個人のキャラが立ちすぎている事とか(笑
  思い入れ、入れまくり(?)です。


・バトンをまわす5人(内容指定付)
  今バトンを回す人を必死に考えております・・・。
  友達少ねえもんな、僕。
  五人・・・五人・・・・。
  えとじゃあ。
  受け取りたい方是非・・・っていうのは逃げですかね?
  逃げでもいいや(駄目人間)
  受け取りたい方是非!!
  内容指定は「眼鏡」で。
  眼鏡大好きだぜっ!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


明日は始発に乗って大宮に行きます。
20分足らずで着く大宮に何故わざわざ始発で行くのか?といいますと。
NACK5で行われる公開生放送の整理券をとりに・・・。
誰の放送とは秘密ですがねっ!
整理券がとれて見に行けたら誰の放送だったか書きますねぇ。
整理券がとれなかったら明日書きますねぇ(笑
とれるといいなぁ・・・。
じゃないと早起きがもったいないぜ!
いえー。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そういう訳でゴスのラジオを聴いたら寝ます。