お前は暮らし安心 クラシアンかっ!

肉を買いにいったのについギター買っちゃって、しょうがないから唄って空腹を紛らわそうなんて無茶すぎるじゃねぇかよ、とか思いつつ、そんな気持ちも分かるな、なんて思っちゃったりして、とりあえずガールに逢いたいぜ、イェイイェイへいへいそーら飛んでけ!鳩!鳩どーした!?どーしたPOKO!POKOです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おとといの話をします。
ちょっとばかり言い方を変えます。
おとついの話をします。


おとつい、僕等オフ友の四人は始発の電車に乗って大宮へ行きました。
埼玉の田舎に住む我々ですが、決して大宮にめちゃくちゃ遠い訳ではござません。
では何故わざわざ始発で大宮に行ったのか。
それはNACK5で行われる公開生放送の整理券をゲットするためです。
ポケモンとどっちがゲットするのが大変か、と言った所でしょうが、
そんなことはどうでもいいのです。
整理券配布は九時半。
大宮に着いたのはだいたい六時くらい。
三時間半、きちんと待ちました。
ここまでして整理券をゲットしたいって
一体誰が公開生に出演するか、皆様検討がおつきになるでしょうか?
出演するのはなんとあの鶏の彼ら
BUMP OF CHICKEN・・・・!!
友の話によれば「ヨ○様のファン並に強い」というバンプのファン。
僕らはそのファンに負けないよう、始発にのって配布場所へ向い、
待ったのです。
ひたすらひたすら
待ったのです。
70枚しかない整理券を貰える事を信じて。
結果?
あぁ、貰えたか貰えないかですね?
ははは、笑っちゃいますよ。
目の前十人ぐらいのとこでその70枚は尽きましたよ。
つまり
始発の電車にまでのって三時間半待ったのに整理券貰えなかったんですよぉうっ!
ぅおおおおおおおおおっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
僕の睡眠時間をか、返したまえよ!
そこの整理券の数70枚にした人ぉぉぉぉぉおおっ!
おぉぉぉおおぅぉぉぅぉぅぉぉぅぉぅぅううっ。





・・・・・・・・・・・・とかいっても待ってる間、色々できたし。
楽しかったのでよかったです。
ブロッコリー」・・・じゃなかった「ブッコロリー」も買えたしね!
いえー。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「アミーゴとはマブのダチ公」
大宮に言った時、僕は上の台詞を五回くらいいいました。
五回くらいならオッケーだね!