メシを食うのさっ

十二月って随分ブログサボってんだな・・・と。
小説もどきも書きたいしなぁと・・・。
でも勉強しないと本気でヤバスっす。
なんか一月に県の奴でテストするらしいんで。
今どきの子供の学力がどーのこーの・・・。
まぁ、生きてる限りいいじゃないかって感じしますよね。
あー鮭の神。POKOです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


帰り道で
友達の一人はビークルの曲が頭からとれなくなり、
友達の一人はバンプの曲が頭からとれなくなり、
友達の一人はレミオロメンの曲が頭からとれなくなり、
僕はキャプテンストライダムの曲が頭からとれなくなる・・
という事態が起こりました。
何やってんだ、現代の子供っ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いえぇええぃえいおぇええぇぃいいいいい


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そう言えば。
個表なるものが返ってきました。
テストの順位なんかが書いてあるあれです。
テストくんのせいでブログをサボり気味だったというのもあるんで
一応結果報告を・・・。
まぁ、そこそこでした。
学年末、これより上・・・・無理だろな・・・。
数学とか。無理だな。
1次関数とかまるでちんぷんかんぷんですからね。
でも塾には行きたくないっす。
何故なら
面倒だからっす。
夜に家から出たくないもの。
てか
ずっと家から出たくないもの。
絶対出不精女。