お前は誰だね?

僕はPOKOだがね?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


手がーー手がーーーっ!!
赤の絵の具と墨と血だよぉぉぉううううっ!
美術の時間で使った赤の絵の具と
国語の時間の書き初めの時の墨汁と
冬のせいで手が荒れてわれちゃって血が出てきたので
手が汚れてるよぉぉぉぅぅぅぅうううっ!!
ぅぅおおおおおおっ!!


・・・・・黙れガチャピンっ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バンプのライブにいってもいいよ、と
母がやっと言ってくれました。
礫さんにしか言ってなかったよね?
そういう訳で純さんとさんに報告。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


僕が僕である事を幸せだと思うのと同時に
とても不幸だと感じているのだと思う。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


乙一さんの本をガッコの図書室で貸りマシータ。
初めてですよ、乙一本っ。
「石ノ目」ですよ。いっしーだ、いっしー。
僕の周りの方々は乙一さん好きな人多いっすからね。
前々から読みたいとは思ってたんですがこの冬休みに。
いやー、忙しいっすね。冬休み。
本読んで、作詞作曲して、書き物して、
勉強・・・して・・まぁしなくてもいいとして。
兎に角やる事多し。
一日36時間あればいいのになっ!
そうすれば24時間、寝るのになっ!