田んぼの稲が実ったのだがおばあさんが居ない。

竜王ーーーーーっ!!
昨日しりとり途中まで見て寝ました。
眠かったねんて。
やっぱ板尾さんおもろいわなー。
山根さんもよかったね。
「勝ち負けにこだわらない」。
大切だね。大切なことだね。
僕出たいわ、あの番組のあの企画。
結構頑張れると思うよ。おうっ!
どうも!中大兄皇子(←一発変換!)ことPOKOです!
そんな目で俺を見んなぁ〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「無い」が「ねぇ」になる男っぽさ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


祖母の家に行った時、
スペシャ
エルレの「すぺーすそにっく」とバンプの「かるま」のPV、フルで見れマシータ。
カルマ、ぐるぐるだね。
お前はジェットコースターかぃっ!
え?あ?違う?分かってますよ。
「スペースソニック」確かにピーが入ってましたね。
歌詞が出てたやつだったんだけど「*」になってました。
えと「f***」になってました。
いやぁ、前後の司会のおっさんが・・・・。
アメリカンだな・・・。
あと。細美さん、可愛いね。
純さん、僕も同感だ。ありゃ可愛いって。
目の大きさが女装に合・・・・おっと変態か僕はっ!
祖母は本当に外国の女性バンドかと思ってたらしいっす。
「にしても足がゴツイな・・・」っていって気付いたって。
足はごまかせませんね。
足はね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お嬢のやる
福澤さんのズームイン」が
凄く見たいんですが。
月曜、やってくださいよ。
ズームインして下さいよ。
ズームインっ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


年賀状・・・書かなきゃ。