ろまんちっくは止まんねぇんだ、コンチクショウッ!

江戸っ子のサガですかね。
ヒューッ!
ハードゲイの彼を「住谷さん」と呼ぶぞ、と心に決めて早何ヶ月。
絶対「ハードゲイ」なんて呼びませんよ。
絶対「HG」なんて呼びませんよ。
彼は住谷ってぇんだかんなっ!
「うっつぇーもぐら以下!」が流行語候補、どうもPOKOです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


A 「ううっ、なんか頭が痛いわぁ〜。」

B 「あらら。頭痛薬持ってたかしら。」

A 「大丈夫。子供の頃からよくなるから。」

B 「そうなの?なんかの病気なんじゃない?」

A 「うん。持病なのよね。」

B 「差し支えなかったらなんて病気か・・・教えて?」

A 「重い仮病なのよ。」

B 「・・・・・・・・・。」

A 「・・・・・・・・・。」

B 「・・・・・・・・・。」

A 「・・・・・・・・・。」

B 「・・あんまり聞かない病名だけど、なんかあったら相談してね。」

A 「何がなんでもつっこまない気なんだね・・・・。」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いろいろ、アドレス貼りまくり。


・よく聴くと九九になっている・・・
 流石みっちゃん!!
  清水ミチコさんの「イェル ケ クク 」


・めっちゃ欲しいよね。これ。
  欲しいけど必要性ゼロの四時間回るコマ


・めちゃくちゃここのマンガおもしろいです!!
  「STUDIO221」様


・大変絵が綺麗なサイト様でございます。
 あずマさんと礫さんに言ってた桜ご飯もここのサイト様の話。
  「D・G・T 」様


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


掲示板の過去ログを見ていたら
まだ「美風」って名前が。
去年の薬升・・・・じゃなかった。
クリスマスの頃の書き込みでした。
・・・・時が経つのは早ぇこったなぁ・・としみじみですよ。
これじゃ死ぬまであっと言う間やね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まぁその。
諸事情(?)で凄く「チキンリトル」がみたいです。
凄く見たい。
凄くって程じゃないけど。
オフ友にしか分からない、諸事情。
・・・礫さん、なんかあったら僕の事止めてね。
てね。
てね。