浅田真央ちゃんかわええー。

一つ年上なのにねー。
どーもー。彼女欲しい・・・いや嘘です。嘘。
並木道とPOKOです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やっぱり
志村さん何か悩み事があるんだと思いますよ。
だって志村日記の更新が・・・。
が・・・。
忙しいからかなぁ・・・。
いやいやなんか心配っすよね・・。
ねぇ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ね、年賀状書かなきゃ・・・。
かかか か かかか かか かかかか かかか かかなきゃ。
ラッパーじゃないです。
マキシマムザホルモンでもないです。
す。
年賀状かぁ・・・。
こったのにしようかと考えてるんですが。
黒と白で。
赤を少し入れて。
んでなんかこう虹がこう・・・。
ほしい方、募集(笑)