レンガ作りの御菓子

最悪なクリスマス限定トップ絵でした。
造りとか雑すぎです。・・・でももうないですからご安心を。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


やまのようにみえる。


どうも。
見た目が海苔、いや、山猫?
これはもしや・・・・・POKOです。


。。。。。。。。。。。。。。。。


薬升イヴ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


ポペラ座、頂いたのですが
「IMAGINE?」のライブばーじょんが恐かったんです。
オジサンタチコワイヨ。
クボタ君だけ無理してない。
てか、CIMさんってしむさんだよね?
なんか一回ダカさん「しむらっ・・・・」って言いかけてたよ?
CIMさん、志村さん・・・・?
で、クボタさんがマサヒコさん・・・・?
志村さん?マサヒコさん・・・!?
おぅぃ?
ぉうぃい?


。。。。。。。。。。。。。。。


ポックリボーイ様、
ライブお疲れさまです!!


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


純さんから持ち物バトンを
もちものばっとんを受け取りました。
オリンピックのリレー並に受け取りました。
ちなみに体育が一番の苦手教科でございます。



一、財布はどんなのを使ってますか?
 たれぱんだのついた奴。
 特徴がまるでないので
 無くした時警察に届けられにくいと思われます。
 てか、絶対無くさない。
 無駄にレシートが入っています。
 札はありませんがレシートならあります。
 レシートを全部金に変えられたらそうとう金持。


二、使っている携帯、ストラップは?
 なんと、
 自分用の
 携帯が
 無い
 ので
 ここで
 まさかの
 解答権放棄・・・・!


三、手帳は持ってますか?
 持ってません。
 持っててもあんま使わなそうだし・・・。
 はい。


四、カバンはどんなのを使ってますか?
 ユニクロことウニ黒の黒い奴です。
 ちっさい幼稚園のカバンみたいの。
 カバンへのこだわり等は特に無しの上、
 今頻繁に使ってるのはそれぐらいです。
 学校に持ってくカバンなら随分凄いすけども。
 安全ピンとか安全ピンとかがついてます。
 ます。


五、カバンの中身は?
 テッシュ、ハンカチーフ、さいふ、何かあったときのビニール袋、
 ・・・後は時により。


六、回す人
 是非、うさんに。
 ウ様に是非。
 「ウ様」といっても韓国の俳優さんではありません。
 届け!このバットン!