忌まわしの記憶ん。木尾君。

「桜並木、二つの傘」を聴いてたら何故か涙が。
だ、だぁーーー。
「いやしかし何故に」を「いたしかた無しに」に変えてみる。
どうも。別に実験マニアではございません。
怠け者でんでんででんでんでん虫POKOです。
「アラカルト」の「茜色の夕日」が速く感じられます。
シングルで出たのは更に茜色だったからなぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


死にゃあ済むってもんでもないよ?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


年賀状にどうしても
シベリアンハスキー
絵を入れたかったので
色々調べてかきかきとしました。
しっかし、上手く描けないですよ。
なんか、
織田信成君に似た顔になるすよ。
別に信成君は良いと思うけども、
シベリアンハスキーじゃないんだもの、明らかに。
・・・・諦めて横顔にしました。しマシータ。
大の犬嫌いで有名なPOKOですが
テレビとか写真で見る分には普通に可愛いと思えるのです。
そんな犬の中でリスペクトしているのが
シベリアンハスキー
いや、「シベさん」とでも呼ぶべきか。
シベさん・・・・もん凄い格好いいですよね!
あのつり目とふさふさと色合い・・・・。
オスはたくましく強く、
メスは美しく姉御肌。(というイメージ)
なんて素敵な犬なんだろう・・・!!


とかいっても
本物を目の前にしたらめっちゃ恐いと思いますわ。