去り行く年月

さよなら自分。
さよならみんな。
さよなら。
2005年さよなら。
そーして2006ちわーっす!
どうも!
別に大みそかイヴでも普通の日、POKOです。
さっきやっと賀状が書き終わりました。
元旦につかないね。はは。


。。。。。。。。。。。。


特にかくことがない。
友達のブログでは今年を振り返ってました。
え、偉いわ・・・!!
僕も振り返ろうかなぁ・・・。
・・・なんか前の自分が書いた文章って読みたくないですよねぇ。
自分嫌いだしな。
読んでて頭にキますからねー。
何、コイツ?って露骨に嫌な顔。
パソの前で。
一人で。
・・・やめとこう。
やめよう。
もう来年にかけよう。
・・・・受験ですよね?

続き、季節外れ、若干グロ絵。
いや、グロくないか。



更に念のため反転。

この季節になると彼女はやってくるのです。


子供達にプレゼントを


自分へのご褒美をあげるために。



ブ ラ ッ ク サ ン タ さ ん



彼女は子供達に「死」をあげます。


子供達は「キャー」といって喜ぶのです。


彼女はその後


自分へのご褒美として


子供を連れて帰ります。


そして


自分の寝室に飾るのです。


・・・・自分で書いて少し後悔です。