みそかが大きいんじゃーー!!

今年も今日で終わり。
今日で今年も終わりですね。
あー。やっと終わるのか。
紅白見て升よ。
ランマさんのリズム感が微妙なのを確認。
頑張って演技するランマさんを確認。
やはりどこか寂しそうな北山さん。
エンヤラヤノ ドッコイショを一緒に歌う。
WaTのマイクが倒れる。
それをキャッチするヒダカさん。
凄く笑顔のヒダカさん。
早稲田大学出身です!がーっははっ!」。
マイクを立てるヒダカさん。
そしてダースベイダー。


・・・・・・・・・・途中所々嘘です。



ダースベイダ−は本当ですよ?!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まさかNHKのアナウンサーを好きになるとは思いませんでしたけども。
坂本さん・・・。
一昨日かなんかに見ました。
声も格好いいのね。
紅白の間のニュースに出てこないかな・・・・と
ちょっと期待しましたが
そんな事はなく。
坂本さんを来年は出しまくって下さい。
懇願!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


高山さんは紅白の予告とかしとかないで
「テレビの前の貴方たちです!!!」って
言って下さいよぉう!!
とか思っている。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。
今年も色々ありました。
あったけど今更振り返る事もございません。
先のことを考えるのみです。
多分この更新が今年最後。
今まで読んで下さった皆様ありがとうございます。
もう、普通の女の子に戻ります。
絶対戻りません。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。


・・・山根だけ長袖・・・。