お前に食わせるキャビアはねぇ!

キャビアって輸入しなくなったとか 言ってましたね。
食わないからええねんけども。
どうも。
三大珍味より普通の珍味、POKOです。
いか、いか、いか。珍味。升のお兄ちゃんだヨ。
昨日の日記、追記するとか言って追記しませんでした。
ごめんなさい・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しっかし、大泉君、髪型どーしちゃったのかしら!
ミスター許したのか?そのぺったりヘアー。
中居くんに「顔が長い」と言われる始末。
頑張れ!王子大泉!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおいずみ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


めっちゃ欲しいねんけど?!
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx/rmivars%3ftarget=_top?ext=0&product_order=5&skn=020248&pin=000&top_id=001
アドレス長いな。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「プチシルマ」のCMを見る度に
「プチ志村」で
もうもうもうもうどうしまひょーです。
彼は腰痛持ちっぽいよね。
あ、はい。しょーもない事ですいません!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日の深夜は「検索ちゃん」を見てました。
次課長。次課長。
おもろかった。
基本的に爆笑問題(「爆勝」って変換出た。)が好きですからね。
てか、結構問題発言してましたよねぇ。
めっちゃ驚いたよ、僕は?
河本さん、マヂで言ってるんすか?
井上さんに何やってるんですか?
「姉がレズ」というネタとシンクロするじゃないですか。
井上さん天然過ぎるよ。
絶対途中からわざとですよね。
本物の天然だろうか。
「肌から草木が生える」は天然でしょうか。
・・・・かっこいい事は確かだがな!