明日テスト

そうです。明日テストです。
課題テストとかマヂでありえねーぜー。
「マヂ」とか書くと今どきの人のようでね、おもしろいですね。
ロヂャース」とか「ち」に「゛」がつくってのは
かなりのこだわりさんですよね。
誰かの遺言かなんかなんだ、絶対。
どうも。
いっくら凄いマジシャンだってカマっぽいじゃねぇか、
世間に一人抵抗POKOです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


帰り道に礫さんと一緒に
「バンド名をおいしそうに言う」っていう
半ば大喜利のような事をやってました。
原形を留めていらっしゃらないのもありますが
どうぞ。
てかコレ、見る人によっては結構怒りますかね?
軽い冗談として受け止めていただきとうございます。
元のバンド名はあえて書かない。


てりやき ばんぷ おぶ ちきん


すっきりフジファグレープ果汁100%


ビートクルセーダースチョコ


鯵缶


東京銘菓レミオロメン


ACIDMANJU(アシッド饅頭)


東京スカパラダイススパゲティー


ミスター チルド食品(パック)


オーノキヨ風味


どんな風味だよ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さっき、
眼鏡のリトル君から電話を頂きました。
何かと思えば
「明日給食当番だから給食着忘れないでね」
との事でした・・・・。
・・・・・てっ、丁寧な奴だなぁっ・・・・!!
「他の人に(連絡網みたいに)回したほうがいいの?」と聞くと、
「それは大丈夫」と。
この人、ちゃんと一人一人に電話してんだわ・・・!
・・・感動(?)して笑いがこみ上げて笑ってしまいました。
失礼かと思ったら向こうも笑ってたっぽい。
なんだ、リトル。おもろいな、リトル。
いや・・明日笑ったの謝っとかねば・・・。