たわわに実ったボールペン

うわぁぁっ
本当にドリコム遅いよー読み込みが。
頑張れーー。
どうも。
安斎肇のロゴは
H・ANZAI
となり
犯罪
と読めると本人が言ってた。
夕飯に鮭と海苔が出て神がかるPOKOです。
なんか守護霊がついた気がします!


・・・・・・・・・・・・・・・


ライブについて書く。とか言って全然ですね。
ごめんなさい・・・
友達のブログ見てください。
僕が書くのなんかよりずっと分かりやすいですから。


礫さんブログ「一日の感想という名の日記もどき」
http://d.hatena.ne.jp/seriouscrime/20060129


純さんのブログ「虎ぶるLife」
http://d.hatena.ne.jp/mask-submarine/20060128


わー、人に頼り過ぎだー。
わー、駄目人間がいるよー。
あー、「うさねこ」の本ぜってぇ買うぞー。
やー。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「いいとも」に金剛地さん出とったですね。
湯浅弁護士のせいで影薄くなってたじゃないかー!
てかあの人弁護士か?本当に?!
あ、あんまりこういう事いうと良くないですか?
じーんけーんよーごほーあんがあったら罰金ものですか?
面倒くせぇ、人権擁護法案って。
もういいじゃないか、無くったって。
なー



のりのりのりのりのりのりのりのりのりのりのりのりのりのりのり



↑上の「のり(大量)」は
金澤先生の「ダンス2000」のソロの時のように打ちました。
実に楽しい!