砂漠の山海苔

どうも。
台風の目にパンを詰めるでお馴染みPOKOです。
最近全く書いてなくて本当にごめんなさい。
ゴスペラッツがぁ」とか言いながら
水曜書いてたんですけどね。
操作ミスで全部消しちゃったもので・・・。
「んだごらぁぁぁぁーー!」って怒ってちゃぶ台をひっくり返しました。
たった一つのキーが今まで書いた文章を全部消すとは。
パソコンとは恐ろしいものでございます。
ちなみにうちにちゃぶ台はありません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


ダイちゃん誕生日おめでとう!
ってもう三日も前の話やーーー。
26歳ですか。いやいや早い。
彼のキーボードさばきは素晴らしい。そうわんだふぅる。
誕生日イラ書きそびれました・・・。
まず気付いたのが遅かったんです。
♪気付いた時には遅すぎてぇ〜です。
うーむ。バレンタインイラストと一緒にするってのは・・・どうでしょか。
チョコと金澤さんのコラボをどうにか・・・
いや、無理・・・。
兎に角何か描ければ描きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。


髪を切ってきました。
「ぎりぎり縛れるぐらいに・・・」って言ったのに・・・。
言ったのに!



・・・・・縛れません。
短過ぎるわ。スルスル滑って結べないわ。
頑張ろうと思えば結べないこともないですけどねぇ・・・。
・・・結ばないで学校いこうかな。
でもうっとうしいのですものね。髪が。
か、かゆいですねん。
まぁオフ友の人は見てのお楽しみ・・と。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


國母選手の髪型可愛い。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



バトンの嵐っ!↓

サノヒコさんから頂いた絵の印象バトンでございます。
回してくれた方の絵の印象
可愛らしくって凄く好きです。
そして似顔絵が上手!
フジは全員、とても特徴をとらえていらっしゃるなぁ・・・と。
サノヒコさんの描く志村さんは本当格好いいですよ!
ジジとのツーショットのあの絵が大好きです。
尊敬です。


周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
えと。
・バランスが悪い。
・シュッシュッって描きすぎ。
・基本的に下手。
・男か女か分からない。
・全体的に暗い。
・・・・ですかね。
改めて自分の絵を考えると難しいなぁ・・・。
兎に角まぁ暗いってのは本当に。
時々グロ絵ばっかりの時期に入ったりするので。
はは。


自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
・クールな感じの。
・かわゆい感じの。
・シュールで不思議な感じの。
・色合いが最高なセンス。
・ほんのりグロ。
「ほんのり」が味噌です。
「ほんのり」あると格好いいですからね。
はい。まぁ。はい。


では反対に苦手な絵柄
と言われてもなぁ・・・。
見た瞬間「駄目だ、コレ」と思ったものが苦手なので
どうゆう感じかと聞かれるなぁ。
うーん。うーん・・・笑


自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
可愛い感じの女子、男子と格好いい感じの女子、男子を描き分けられる絵柄。
あとまぁ、手と足が上手く描けるような、ね。
機械関係と内蔵系統も描けるようになりたい・・・。
もっと画力がつくようにすればいいんですけどね。


自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
まずありがとうございます。
僕は自分が好きな事を自由に描いてるだけなので
好いてくれている人がいるだけで嬉しい限りです。
叫ぶ?叫ぶ・・・・。
頑張って描くから見捨てないでねぇー!(笑


大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15人も・・・。
だ、誰か欲しい人ー!(笑
じゃあまぁとりあえず鵜さんと礫さんと純さんと李樹さんとさかさんにバトンタッチします。
絵の印象は・・・みんなうめぇっす。
僕も負けないようにと・・・。
はいじゃあ受け取って下さいや。





はぁ、肩凝ってるなぁ。美容院でずっと同じ体勢だったし。