遊びのない梅干し

そして、麩菓子でお茶を消費しちゃう彼。
横顔が激的に可愛らしいです。
やっぱ大泉君より、鈴井大先生と顕さんですよね!(半ば私信)
みなさん、お元気ですか!
どうも!提出物が本気で間に合わないかも!のPOKOです!
何、このワークのページ数!びっくりです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


テストが近いので勉強してますが
やー、さっぱりさっぱり。
解らない(笑
社会と理科に手をつけていませんよ、しかも。
社会とか、ファシズムしか分からないわ。
もういいんだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


茜色ラヂオ更新されてるじゃないかぁ!
テスト終わるまで我慢しよう。。。
そうだ、クリップ集も我慢してるんだ。
そうだ、そうしよう・・・。







完全に遠い目をしてました、今。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


テストだってゆうのにパソしまくってるー。
もう一時間半ぐらいしてるー。
昔の自分のブログ読んでたですよー。
美容院レポは我ながらおもしろかったのねー。あー。
みーとすぱげてぃー。