あーあぁあらららーる

観音様の
向かって右手(つまり左手ですけど)下から何番目かの手に
骸骨が・・・・・・。
・・・めっちゃかっこええですやん!
やっぱり生と死をもっているのでしょうか。
クロバットミトコンドリア、どうもシルクPOKOです。
ハンドパワーで地球を三回転半どうも、POKOです。
「つかみはOK!」ってふざけてるかっつったら結構本気POKOです。
どうら、自己紹介を三回もしましたよ。
これで僕の名前を忘れることは無いですね。
まぁ、一外にそうとは言えないけどね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


三日もネットをしてないと
好きなサイトさんの更新についていけなくて・・・。
しかもなんかキーボード変ってるわ。
黒くなってるわ。
打ちにくい・・・そうでもねぇな。
兎に角久しぶりです。
修学旅行レポレポ、書けたら書きます。
今は書きません。
書かないったら書かないやい。
京都奈良の事は今は触れないやい。
・・・・修(略)行の所為でテンションが可笑しいです。
薬のせいでもあるだろな。
・・・酔い止めの薬の。
普通の薬です。安心してください。