売買39

えー御無沙汰しておりマシータ。
どうもー
アップルパイで世界を包むでお馴染みPOKO・シュ−マッハです。
提出物でいっぱいいっぱいでブログ書いてなくって御免なさい。
こんなに書いてないのは初めてじゃないかな?と。
あー、これからはたくさんパソコンできるわー。
わーおわおー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


礫さんからのご紹介で「花屋の娘」のPVを見ることができました。
http://www.youtube.com/watch?v=MBCege4uhMA&search=fujifabric
念願叶って・・・!!
なんつーか、後半大変な事になってますやん。
微妙な演技力の喧嘩(押し合いへし合い)、
公園で練習する紅(くれない)ジャージ、
ほんの少しの出演の格好いい加藤さん、
髪の長い格好いい加藤さん、
一人だけ女の子との絡みのある加藤さん、
しっかり顔を確認の渡辺さん、
弾いてる姿も眼鏡無しの顔も中性的なジョイトイ先生、
嫉妬心たっぷり鬼太郎。
うーん、実に良いピービームですね。
そういえば
別のクラスの女子が「油アルバム」っていう早口言葉をしてました。
やっぱ噛みやすいんだね。
ね、足立君。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


このひとです。
O川君に似てるの。
http://www.pandanet.co.jp/misc/2004-10-20/onsei.htm


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しりとり竜王戦に出てきた川元文太さんは
やはり箱男でそうで・・・・。
http://www.ntv.co.jp/denpa/past/index.html
電波のサイト読みあさろう。
それで懐かしさに浸りたいと思います。