デコトラかセルシオかタイタニック

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこドッペルゲンガー
どうも。ワールドベースボールPOKOです。
しりとり竜王戦おもろかったー。
ビデオに録ってたのを見終えました。
文太さん、惜しかったですね。
駄目だ。箱男にしか見えない・・・。
(僕が秘かに箱ブームだということを忘れないでおいて下さい。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


sakusakuカエラちゃんが卒業なさるそうです。
来週一杯で。
そうか、そうか。。。寂しいわね。
もう三年目だし、そろそろやめちゃうかな・・・
前のあいちゃんの時も二年ぐらいだった気がするし・・と思っていた矢先の事でした。
ジゴちゃんが居なくなって
ごいごいが居なくなって
カーリーが居なくなって
カエラちゃんも居なくなっちゃうのかぁ。
でもカエラちゃんなら大丈夫だ。
saku2を辞めたって僕はカエラちゃんのファンのままです。
そしてもちろんsakusakuのサクサクカーです。
前向きに考えよう。卒業なんて誰でもするのさ。ねっ。
新入生を元気に迎えましょうやね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うぶぶぅ。
えと。
「指輪」見ましたよ、純さん。
UBUさん、かあいいね。てか一番普通だ。
やっぱさぁ、
ビジュアル系を目指してたんだって。あれは。
なんつか
あの頃のあか抜けた感じ・・・
シャ乱Qの匂いがするよ。
特にタケーシが。
意識した歌い方。
そして一番衝撃的だったのは
車のミラーで髪を整えるタケーシ・・・!!!
ぅおおぉぅぅううううおおっ゜!!
どーした!?と叫んでしまったとさ。
「指輪」と「スペソニ」と「RedHot」のPVを並べて見ても
同じアーティストだとは思わないよねぇ。うんうん。
はい。はいはい。


あとまぁ、
ビークルの「FIRESTARTER」が・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=vN2ttPRwBl8&search=BEAT%20CRUSADERS
何を目に付けてる訳よ?