藍巻紙紅巻紙怖い藤巻

「け」がまわってるよー。
どうも。苺練乳入りPOKOです。
脳の中に苺練乳が入ってます。
だから莫迦なんですね。
いつでも食べられて保存食だね!
ってそんな訳あるか、バカっ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


久々におかしな事書きました。
あーやっぱ躁鬱なんだわ。ね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今、フィギュア見ながらファブふぉっくすを聴いてます。(なんじゃそゃ、と。
つまりは真剣にフィギュアをみてる訳じゃないんですけども。
ニッポン選手のとことコーエンは真剣に見ようかな、なんて・・・。
ごめんなさい・・・。
でも、本当コーエン可愛いっすよね。
あの、失礼かもですけども、結構童顔じゃないですか。
それでちょこまか滑るもんだからお人形さんみたいで。
可愛らしい。です。


さっき「エンニオ・モリコーネ」っていう人が作曲した曲で滑ってる方がいて、
そのアナウンスがあったんですけども、
縁起を盛り込んで」と聴き間違えました。
♪空耳 あぁーわぁぁぁああああー
そんで
「その曲を聴いて受験に挑みたいよ!良い曲で踊ってるね、姉さん!」
とか思ったんですけども、
テロップ見て自分にうんざりしました。
で、
エンニオ・モリコーネっでどなたはん?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


自分より年下の方なんですが、
しっかりとしていて立派な文章を書いているブログを見つけました。
すげぇなぁ。
僕があのぐらいの頃、あんな文章が書けただろうか?
今でもかなりあっぶなっかしい文章だし。
はぁ。
もっと頑張らなくちゃなぁ。
はぁ。
眠い。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


劇団ひとりさんの小説読みたいです。