廼魔廼魔遺影!!!

「のまのまいえい」です。御免なさい。
どうも。
山芋って必ず山で採れる訳?素朴な疑問で胸がいっぱいPOKOです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春仕様です。
そして一週間だけ「ジャミトフ」になってます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


♪んだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだ・・・
マウンテン・ア・ゴーゴーのベースです。
それだけです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


タッキー大変だったのね。
ボヤ騒ぎ。
ジャニーさんもびっくりだよなー、とか言いながらテレビ見てました。
(言いながら井伊直弼。三文字目まで一緒です。)
僕はつい最近までジャニーさんを外国の方だと思ってまして・・・。
喜多川さんなんですね。はぁ、ごめんなさい・・。
だってジャニーさんが「You!」っていうっていうからてっきり・・・!!
「そんなに『You』いう外国人はいねぇよ。」って友達に突っ込まれましたけども。
日産のゴーン社長みたいな人かと勘違いしてたんです。
それはそれでありそうな感じするじゃないですか・・・。
あ、そんな事無い?
そうですか。
そうですよねぇ・・・。
あと、ジャニーさんの顔もバッチシ(「バッ地誌」って出たぞ、今)確認しました。
可愛い方です、ね、ね。
これが世界のジャニーさんなのか・・・。


あともひとつジャニ関連。
昨日のうたばんを見ました。ビデオで。(ヒデオじゃないですよ。)
んでカツーンの全員の顔を確認しました。
HBB*1できる人いるんだね。すげぇや。
ボイパよりHBBの音の方が僕は好きかもしれないです。
ちょっと重い音っつうか、なんつうか。
つまりは酒井雄二派です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


多江さん綺麗だよなー・・・とぼーっと思ってます。
「鬱は一ヶ月」・・・・志村さんは多江さんの活躍っぷりをご存じだろうか。
なんでも「てるてるあした」ってドラマの主演だそうですよー。
てるてる。「てる」って聞くとウッチャンを思い出すぜ。あの内村プロデューサーを。
グラサン・ピコハンは格好いいよー。
てな訳で多江さんのプロフィールです。
木村多江さんプロフィール↓
http://www.yougooffice.com/kimuratae/index.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ライフカードのCMの続きをやっと見ました。
「我慢」「説教」「理解」「罵倒」の順で見ましたが
この順で見て正解だったです。
うん。オダギリさんかっこいいよ。


あとミニストップのCMの二人は誰かを確認。
うん。はい。ってな具合でした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日で二年生が終わりました。
特に感動もせず、サラっと終わりました。
最後までこれかよ、このクラスは(笑
もういいんです。過ぎた事です。
良かろうが悪かろうが、このクラスは思い出として僕の目の前から消えました。
心の奥の方へススッと移動しました。
前しか見なくて済みます。これからは。
まぁ新学級にもよりますけどもね。
あー、躁鬱だ。躁鬱。

*1:ヒューマン・ビート・ボックスの事です