らー!ラー油らーらー!!

ずんのやす」。
どうも、99%カカオチョコを食べたPOKOです。
なんか、こう、
苦いんですけども、うーん・・・。
体にいいんだって。ぽりふぇのーるが。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キャプテンストライダムとか、
ザ・キャプテンズだとか、
キャプテンハウスとか、
僕はキャプテンのつく人が好きなんでしょうか。
将来、
木矢普天」(きやぷてん)っていう
名字の方と結婚するんじゃないかと思いますよ。
名字が左右対称に「矢」の所為でならない所なんて心がこもってるじゃありませんか。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近、
連続で更新ができているのでこの調子で頑張ってみようという気持ちではいます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日、
ダブルブッキングのブログの大喜利のようなものの結果発表です。
採用されるといいなーとドキドキしながら待ってます。
いやぁ、ロマンチックは止まんねぇっす。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「どういたしまして」の代わりに
「どうイナバウアー」と言ってみました。
母親にはウけました。