忘れないで感じることを

あぁぁぁああ。
もう莫迦ぁ。
もうこの話は忘れようと思ってたのに。
早く言ってくれればよかったのに。
僕はみじめすぎる。
みじめ。しりとりでドカンときたみじめ。
全部消すよ。
てかもうね。
結局大好きなんだからね。
どうしようもないからね。
昔の方が良かったとか、もうよくわかんねぇし、
でもやっぱり英語の詞が好きだよ、嘘だよ、綿飴だとか、
いや、嘘じゃないんだけども、
自分の語学力がもっとあれば英語で何から何まで書いてたのかっつたら
そうでもないし、
内視鏡だし、
いけいけどんどんコイケヤじゃなくって、
あーあーーーあーーあーーーーーーーーーーーあーあーあーあああああーああーあーーあああーあーああーあーああーあーーああーああーあーああーーあああーあーあーあーあーああーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーーーーあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーあーああーああああああああああああーあーあーあーあーーああああああああああああーあーあーあーーーーあーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




文章力が足りないのか、ホントは何も思ってないんだか知りませんが
思いがちゃんと書けるってうらやましいです。
礫さん、画力と文章力を分け合いませんか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


びばりーひるずっ!!
ひばりひるずっ!!
ひばりがいっぱいいるビル街っ!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


宿題全然やってないっす。
どうも、
国民的ミンミン蝉POKOです。
確かに夏生まれですが
あんな大声を出したことはありませぬ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日はやったら風が強かったので
飛びました。
歩道橋とかこわかった。そうでもないけど。(どっちや。
落ちそうで・・・。
そう言えば時事ネタですけど、
姉歯さんの奥さん、亡くなられましたね・・・。
テレビで「死の謎!!」とかやってますけど、謎も何もなかろうよ、って感じすよね。
姉歯さんは奥さんのためにやったとかいってて
そんなん聞いてりゃ追い詰められますって。
かわいそうです。
奥さん悪い訳じゃないのに。
誰が悪いってどこまでが本当かもよく分からないことなのに。
人間って嫌な生き物ですねー。
はぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そういえばアンテナがパワーウプしました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やはり
社長は眼鏡の隠れている人なのか。
http://www.captainhouse.com/image/omnibus/artist_kuh.jpg
礫さんと鵜さんにしか話してないけどそのアーシャです。
ホームページとライブ会場限定はちゅばいっ!?ななっ。