色々とまぁありますからね

もー、ホント勘弁してくれ・・・・
僕を褒めてくださいよ。
知らない人に電話するとかちょっと快挙ですよ。まったく。
兎に角、重い思いをして頑張り升。


。。。。。。。

♪切り取ったー(←この伸ばす時の気合いの入り具合がナイスだな、と聞く度思います。


♪ろすとまーはーーぁん!

やっぱオトガメ負けてないわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

その町は実に汚れた町でございました。
空気は黒く黒く
雲は黒く黒く
町にかかっておりました。
人々はいいました。
「この町はもう終わりだ」と。
「ここにもう長くは住めない」と。
何人もが汚れた町に侵されていきました。
何人もが汚れた町を去っていきました。
人影は日を増すごとに減ってゆきます。

ある日町に一人の青年が現れました。

。。。。。。。。。。。。。。。。
続き「その一」に進む
続き「その二」に進む


どっちにせよ、おいおいって感じの内容です。((笑