炭水化物に恋をして

今、NHKでパンの作り方をやってるんですが、
すんげー美味そう。
いやーパン好きですよ。パン。
ご飯も好きなんだけどね、今、パンブーム。
サクッ、もっちりなあの食感が、あぁ。
・・・・・見てるだけでも素敵だな・・・・。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


はい。
もっとパンが見たい!という訳で「パン」でググりました。アホか、とか言うな。
http://www.la-saison.jp/
↑ここのパン屋さんのメニューは写真が素晴らしいです。
撮り方、分かってますねぇーすげー美味しそう。
しかも写真にポインタを乗せると切り口が見れる、という夢のような設定。
ここのお店のパン、食べたいです。
しかし、食費が高いのはキツいよね・・・・



あーパン食べてぇ。
明日の朝御飯まで我慢ですな。