金曜の深夜は神様だ

オンバトセミファイナルBブロックを見る。
先週、Aブロックも見たんですがねぇ、お見事に好きな人が落ちてゆくんでね、びっくりです。
まぁ、好きというか、個人的にツボに入った人というか。
東京03が落ちたのがショックでショックで・・・・でもちょっとパッとしなかったから致し方ないですかね・・・。
ラバーガールは好きな上に、ファイナル上がったんで大喜びっす。
タイムマシーン3号も良かったね。毎回関さんの動きの可愛さに驚愕しております。
いい動きするねぇ!!
あー、にしても、最近はすっかりオンバトも見てなかったもんですから知らない芸人が多くて多くて・・・・。
今大会で初めて見た人ばっかりですからねー。
その中でも佐久間一行は非常に好きだった。好きになってしまった。一目惚れだよ、おっかさん。
あの頑張ってる感じが良かったです。なんか応援したくなる・・・・!
・・・でも上がれなかったですねぇ。悲しいなぁ。
ファイナルは是非、誰かにタカトシを破ってほしいです。ガムバレっ
http://www.nhk.or.jp/oab/



しかしまぁ、金曜の深夜番組は最高ですよね。
普段のオンバトの放送時間で考えると
爆笑オンエアバトル」→「検索ちゃん」→「マニアの叫び」→「うぇぶたま
ってな順で観る、ていうね。
ついでにいうと、翌日録画した「タモリ倶楽部」を観たりね。
金曜の深夜、凄いですよ。キング オブ フライデー ナイトですよ。
こりゃ不健康になるわなー。