ウィーアザチャーピォーーーーーーンの

見た人は絶対やれってことなのでやろうと思うんですね。
キミの1番は?バトン


◆キミが一番好きな歌手は?(男)
 個人で、ってことならオーノキヨフミ
 といいつつ、一番新しいアルバムを買っていない。


◆キミが一番好きな歌手は?(女)
 木村カエラ嬢。
 様々な面で愛してます。


◆キミが一番好きな歌手は?(グループ)
 BEAT CRUSADERS
 フジファブリック
 ・・・・・ってこのツー・バンドが同率一位なんですが、いいですかね?
 いいよねー


◆キミが一番好きなお笑い芸人は?
 ラーメンズ
 一時期、あばれヌンチャクが一番好きでしたよ。
 もう何も言うまい・・・・・


◆キミが一番好きな女優は?
 え、えと・・・・・木村多江さん、かなぁ。
 一人に絞れないですって。


◆キミが一番好きな男優は?
 津田寛治さん。
 左利きの有名人。


◆キミが一番好きなジブリ作品は?
 トトロ・・・・・魔女宅も大好き。
 ジブリも一つには絞れぬだろう。なんて酷な質問なの。


◆キミが一番好きな映画は?
 これはジブリ抜きで・・・・・?
 「鉄コン筋クリート


◆キミが一番好きな漫画は?
 「ぴたテン


◆キミが一番好きなキャラクターは?
 面堂終太郎です。
 とりあえずあたるを見つけると斬りにかかる、そんな彼は素晴らしい。


◆キミが一番好きなディズニーキャラは?
 ディズニーはあまり好まぬ。
 あえて言うならプーは良いと思います。


◆キミが一番好きな食べ物は?
 アイス。
 さぁ!糖尿一直線!


TOKIOの中では誰が一番好き?
 リーダーっすよ


◆カトゥーンの中では誰がいい?
 中丸くん?ではないかな
 つかカタカナかよ。
 「カツーン」って読まないからローマ字で書けよ。


タッキー&翼、どっちが好き?
 どっちでもない


キンキキッズは、どっちが好き? 
 剛くんのほう。
 音楽のセンスとかも自分の感性に合ってる。


◆スマップの中では誰が一番? 
 草磲君です。
 
 
関ジャニの中では誰が一番好き?
 よく分からない・・・・・


◆ラーメンの味では何が一番好き?
 味噌。
 みそみそみそみそみそみそみそ


◆キミが一番好きな人誰?
 そんなことは言えませんよ。ははははははは


◆V6の中では誰が一番好き?
 誰とかないですね・・・・・
 つか何、このジャニーズ攻め。
 ジャニーさんの戦略なのか・・・・・


◆キミが一番好きなアニメは?
 十兵衛ちゃんR.O.D少女革命ウテナ
 一番だって言ってんのに三つ書いちゃうのはなんだろう。
 えーと一個に絞ると
 おじゃる丸でしょう。


◆キミが一番好きなドラマは?
 あんま見ないから分からぬ